2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

現代におけるテレビの価値とは?

どうも、モリタユウスケです。 台風により各地イベントが中止・順延になっていますね。僕も今週末ロックインジャパンに参戦してきます! もう台風の心配はないのかなと思ってはいるのですが、てるてる坊主でも作り、晴れを祈りたいと思います。。 さてPONが9…

剛力彩芽さんと前澤社長の騒動の本当の要因とは?

最近ちょっとずつ肌が黒くなってきた気がします。モリタユウスケです。(ヒロシです。。。みたいなネタ風になってしまった・・・) 個人的な感想ですが、最近芸能界は結構ド派手な行動する人多くないですか?w良くも悪くも、なんだか少しばかり常軌を逸して…

古き悪しき習慣に終止符を打つべし!

(※先に本日執筆する上での発端となった記事を記載させて頂きます。) headlines.yahoo.co.jp 昨日ちょうど「先週とけました」と少し冗談めかした内容の文章を記載しました。しかし本当の本当に最近の酷暑は危険ですね。上記事故も痛ましいことです。。 そし…

人生においての仕事とは?

連日猛暑でもう溶けそうな。。。いや実際に先週溶けました。モリタユウスケです。 これはもうただ事じゃないですよね。。。!皆様も是非、お体ご自愛ください。。。! さて、そんな私は現在はWEBディレクターとして働いております。職業:WEBディレクターで…

私という人物を自己紹介してみる。

(画像はイメージです。) おいでくださいましてありがとうございます!初めましてモリタユウスケと申します! 普段は新米Webディレクターとして日々精進し、プライベートでは色んなものに興味を持ちつつ、中途半端に足を突っ込んでいます!とは言いつつもハ…